人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計打ち合わせ

2回目となる基本プランの提案を行いました。前回の打ち合わせ後のフィ-ドバックを受けて修正したプランを提案しました。本日は息子さん夫妻と3歳のお嬢さんも加わって打ち合わせを行いました。
終始和やかな雰囲気のなか、プランを眺めながら部屋の大きさや使い勝手、生活動線、将来の生活の変化など、多岐にわたり話題が広がりました。約2時間の話し合いで、提案したプランで概ね決定しました。
これから構造を整理し、高さ関係を検討しながらエレベ-ションのデザインに移ります。
by ykk-project | 2010-10-31 11:25 | Ma邸古民家再生工事(つくば市)

工事中及び設計中の物件をご紹介いたします。


by ykk-diary