人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクト会議行いました

実施設計も大分進みました。本日は家具の図面、建具の図面を中心に打ち合わせを行いました。
各保育室ごとの家具についてサイズ、素材、金物、安全性、デザイン性について説明を行いました。家具の設計は保育室の使い勝手や空間のデザインに大きく影響しますので細部につてまで協議を行いました。また太陽光発電についても最終的な仕様について、メ-カ-の方にも参加いただき協議を行いました。
by ykk-project | 2011-04-14 20:09 | はなのわ保育園(ひたちなか市)

工事中及び設計中の物件をご紹介いたします。


by ykk-diary