人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上棟式が行われました。

夏日を思わせる絶好の天気の中、A保育園の上棟式が行われました。
地域の子ども達や親御さん、住民の方々も多数参加をして頂き、賑やかなひと時でした。

上棟式が行われました。_a0130052_17414455.jpg

















まずは、特設ステージから、子どもたちにお菓子が撒かれました。


上棟式が行われました。_a0130052_17414561.jpg

















次は、大人の番です。
皆さん、子どもたち以上に真剣です。


上棟式が行われました。_a0130052_17414655.jpg

















上棟式が無事に終了した後、お施主様をはじめとする関係者は園舎の中でしばしの休憩。
美しい木組みや吉野杉の芯柱を眺めながら、完成への思いを募らせています。


上棟式が行われました。_a0130052_17414398.jpg




























園舎中央のホールを見上げたところです。
力強い心柱と規則的に配置された扇垂木が織りなす美しさは、施工者の技術の賜物です。

(スタッフ:山本)


by ykk-project | 2018-06-04 18:15 | A保育園新築工事

工事中及び設計中の物件をご紹介いたします。


by ykk-diary