人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計打合せ

本日は、修正プランの打合せと家具、設備の検討を行いました。
家具はダイニングとキッチンの間に食器棚と間仕切りを目的としています。
ドイツのミ-レ社の食洗器を組み、無垢の木でつくる予定です。3パタ-ン
のスケッチを提案しました。デザインは少しクラッシクなものシンプルなもの
を考えました。開き方も扉タイプや引き出しタイプなど・・・
換気・空調については、オ-プンなプランのため全館空調でのご提案をしました。
その他、内装等の打合せを行いました。
by ykk-project | 2009-10-22 18:02 | Ky邸新築工事(取手市)

工事中及び設計中の物件をご紹介いたします。


by ykk-diary