人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場から

約4ヶ月の工事となりましたYa様邸が昨日、無事に引渡しを終えました。
Ya様ご夫妻が週末に農業をしながら、過ごす家として設計しました。
20坪と小住宅ですが、地場産の杉と漆喰で仕上げた自然素材の住宅です。
また、開放性のあるプランで、八郷地区の豊かな自然環境を取り込んだ、気持ちの
良い住宅となりました。Ya様にも感謝の言葉をいただき、設計者として嬉しく
思う次第です。
竣工写真ができましたらアップしたいと思います。
by ykk-project | 2009-09-09 20:04 | Y邸新築工事(八郷)

工事中及び設計中の物件をご紹介いたします。


by ykk-diary